スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

チーム復活を担う若手達

     カテゴリ:新戦力
    前期はシーズン終了のブログ記事書いてないけど必要ないよね
    もう負け方ひでえしw



    ドラフトとスカウトでの新戦力です

    kk_2016-11-23-20-08-57.png

    黙れ小僧!

    名前がおっさんくさい名前だったんで、なんかヤダな~…
    と思った時に何故かふと「もののけ姫」のあのシーンが浮かんだので

    「よし、こいつの名前はこれだ!」


    てな感じでこんな名前にしました。



    20歳でパワーは既にAで才能はS
    これは期待して良いんではないでしょうか。


    「黙れ小僧!貴様にこのチームが救えるか!」

    いや、きっと救ってくれるでしょう





    スカウトで入った小野垣も立派な1,2番打者として成長してくれるのではないかと期待



    投手陣は杉村と野村の両村は間違いなくエース格となってくれるだろう


    肝心の新戦力は
    ドラフトでも投手一人入れたんだけど、状況が状況なだけに最初からそこそこの能力が欲しいと思って入れた選手で、将来性に関しては期待できず

    スカウトで入ったのがこちら
    kk_2016-11-23-20-18-32.png


    う~ん微妙か?

    一応コメントは「将来は怪物!?」だったけど、このコメントで実際怪物に育った選手って経験無いんだよね~


    それよりは新戦力では無いけど474期にドラフトで入った19歳の一宮はそこそこ将来期待…してもいい…はず
    kk_2016-11-23-20-29-18.png



    現在の投手陣と、復帰したばかりの頃の投手陣を比べればかなりマシになってきた


    こちら復帰直後
    kk_2016-11-23-20-34-51.png


    こちら現在
    kk_2016-11-23-20-36-13.png

    1年目と2年目は外国人もハズレだったから、チームとしては何十期ぶりの当たり外国人加入でかなりレベルアップしてきた



    さてさてまともな戦力が揃うまであと何期かかるやら

      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/11/23(水) 19:56 記事URL COM(0)

      ダントツの1位!

           カテゴリ:シーズン終了
        何が1位って













        負け試合の数がだよ!!








        36勝104敗

        負けた数なら優勝だわ!





        良いんよ

        取り敢えず全試合消化して、ドラフトやらスカウトやらで良い選手を仕入れるのと、今居る選手の中で将来使えそうな選手の育成がまずは第一の目標なんだからこれで良いんよ


        まともに戦えるようになるまでは勝ち負け関係なくドンドン試合消化だ

        はい、そんな訳で月曜から土曜の間は連勝をプレゼント中だよ~








        そして本題

        久しぶりに全試合を消化

        意外な活躍をしてくれたのが4番の北条だ

        パワーBミートBの能力で本塁打45本117打点の活躍

        BとかCとか似たり寄ったりな能力の選手の中で北条だけが成績が突出してござる
        kk.png



        そんな訳で久しぶりにチーム内MVPを決める訳だけど文句なしの北条で文句なしでしょう!



        肝心の新戦力だが
        我チームの歴史の中でスカウトと言えば歴代最高のエース平山悟に、変化球SSの武器を持つ3代目エース初園祐一郎。ミートNT走力Sの堂園勇次など

        なかなかに恵まれている印象


        そんな我チームのスカウト選手の歴史に、新たな1ページを加えてくれるであろう良い投手が来てくれた
        kk_2016-11-13-10-13-55.png

        現在の我チームとしては即戦力にして才能S
        そして評価はSS

        エースと言える投手が不在の状況でいち早く次期エース候補として名乗りを上げてくれた


          閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
          2016/11/13(日) 10:45 記事URL COM(0)

          復帰するかも

               カテゴリ:未整理
            最近多かった日曜出勤も落ち着いてきて、日曜日は休みがとれそうなので復帰するかも

            まだ今は「かも」です



            しかしまあ、当然ではあるんだけど、現段階でのチームの弱さと来たら有りゃしない



            取り敢えずは勝ち負け度外視で良い選手の育成を第一の目標にして試合を消化して行かねば




            まともに戦えるようになるまでに何期かかるだろうか


              閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
              2016/11/11(金) 23:38 記事URL COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。