スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

期待させおって!

     カテゴリ:シーズン終了
    477期が終了

    途中、連勝が続いた事により完全に負け越しの体制から一気に勝率が上がって復帰後初の勝ち越しが見えてきた



    と、期待した辺りから強豪チームとばかり当たる試合が増えてまたもや連敗

    どうにか最後には70勝70敗で負け越しは回避出来たものの、期待させといてこれは無いわorz




    今期途中から黙れ小僧!を試合に出したんだけど、103試合で21本塁打、66打点

    4番の北条が140試合43本塁打、116打点なので、もし140試合フルに出ていたら北条より良い成績を残せていただろう


    来期から4番で打たせてみるか


    途中で先発から降ろした野村以外、四人の先発それぞれどうにか2桁勝利出来ている

    復帰直後に比べてだいぶ勝てるチームに戻ってきた



    前期のドラフトで入った堂珍一二三がいい感じに成長してくれている
    kk_2016-12-04-07-04-19.png
    スタミナが低すぎるのが少し心配だが、まだまだ若いので、これから鍛えていけば大丈夫でしょう。

    藤井、室田に続く第三の守護神として頑張って貰いたい



    今期のドラフトは野手、投手ともに一人ずつ入れるつもりだったんだが、一巡目で選んだ投手がクソハズレすぎたので、野手を入れる事が出来なかった

    前期は前期でクソバグのせいで折角期待できそうだった選手が消えてしまったし…打撃陣もっと強化したいのに…



    その代わり二巡目で選んだ選手が当たりだった
    kk_2016-12-04-07-20-56.png
    評価はSS

    最初から変化球、コントロール、肩、スタミナがそれぞれ必要最低限まで到達されていて才能はA
    暫くはチューブに専念させていこう


      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/12/04(日) 06:42 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください