スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

復帰するかも

     カテゴリ:未整理
    最近多かった日曜出勤も落ち着いてきて、日曜日は休みがとれそうなので復帰するかも

    まだ今は「かも」です



    しかしまあ、当然ではあるんだけど、現段階でのチームの弱さと来たら有りゃしない



    取り敢えずは勝ち負け度外視で良い選手の育成を第一の目標にして試合を消化して行かねば




    まともに戦えるようになるまでに何期かかるだろうか


      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/11/11(金) 23:38 記事URL COM(0)

      当選者発表

           カテゴリ:未整理
        抽選の結果を発表します


        今までこのブログでは監督さんや他チーム選手の名前は伏せて来ましたが、今回は名前を発表の為、お名前を公開させて頂きます。
        ご了承下さい。



        各選手のトレード交渉権を獲得された監督さん方です。


        広瀬海斗→覆面さん(神様もう一度)

        重光駿也→BOBさん(KUNITIKA)

        田結庄春彦→メリオダスさん(七つの大罪)

        野中幹哉→アイリーンさん(ゴルト)

        田村明→りょうたさん(NEWPOWERS)

        谷澤宏太→覆面さん(神様もう一度)

        吉原富雄→備後一之瀬さん(大阪)


        以下、競争相手が居なかったので、申請下さった方がトレード交渉権を獲得しました。


        白草勝史→三浦さん(暴力団員)

        岡井聖司→片岡鉄心さん(赤司征十郎)

        室田英希→覆面さん(神様もう一度)



        沢山の申請有難うございました。

        申請頂きながら抽選に漏れてしまった皆様には、ご期待に添えられず申し訳ございませんm(_ _)m




        メッセージにてトレード相手の名前を教えて下さい。
        その後、トレード市場に出して頂ければこちらから申請します。

        評価が合わないなどの場合は改めて連絡します。



        よろしくお願いします。




        申請の無かった選手はこれ以降、早い者勝ちとします。

        遠慮無く申請下さい。


        *追記*

        吉原富雄は備後一之瀬さんに決定しました。
        発表わすれてました。すみません。
          閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
          2016/05/01(日) 22:34 記事URL COM(0)

          放置します

               カテゴリ:未整理
            リアルの都合により、暫く放置する事になりました。

            事情説明すると長くなりそうですが、簡単に言うと





            「いや、あれが…ほら…ね?」

            という訳なのです。









            欲しい選手が居ましたら早めに連絡下さい。



            重なった場合は抽選とします。



            抽選の方法はクジを使った至ってシンプルな方法です。
            不正が無いか証拠を求められても無理ですので









            「構わん、やれ!」









            と言える方のみでお願いします。


            抽選は午後10時に一旦締め切ります。
            締め切り後に残った選手は早いもの勝ちにしたいと思います。





            現在の選手の詳細です。画像クリックしてお確かめ下さい。




            410_2016-05-01-16-15-01.png
            415_2016-05-01-16-26-14.png


            *追記*

            16時50分現在の申請状況です

            広瀬海斗 希望者5人

            重光駿也 4人

            田結庄春彦 4人

            吉原富雄 2人

            室田、野中、谷澤 1人





              閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
              2016/05/01(日) 15:38 記事URL COM(0)

              終ってみれば

                   カテゴリ:未整理
                途中首位に立って、この順位をどこまでキープ出来るかなんて言ってたけど


                終盤になって負けが重なって終ってみれば結局ほぼいつも通りの結果でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



                選手の各成績ランク入りは(22時現在)

                鈴木ノリが54本塁打で5位と、135打点で9位に入っただけ
                次回はやっぱりもう少し打撃寄りのパラメータにしてみよっかな…



                って毎回思うんだけどねw




                投手陣は今西が18勝で11位
                勝田が30Sで10位
                直井が194奪三振で17位



                今期のチーム内MVPは鈴木紀広に決定



                さすがの直井も明らかに衰えてきた

                それでもランクインはさすがと言いたいところだが、エースの座は誰かに譲る時が来たようだ




                そんなエースの座を、次の次の世代あたりで狙いに来る若きホープがドラフトで入団


                広瀬海斗君です
                001_2016-03-06-22-19-34.png


                この若さで既に制球、肩がA
                能力の割に才能もAで伸びしろも申し分なし



                前期入った室田と同じく評価はSSS


                広瀬がエースの座を
                室田が守護神の座を狙ってそれぞれ活躍してくれる未来が目に見えるよう



                きっとかつての平山と藤井のような我がチームに無くてはならない投手になってくれることでしょう!


                  閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
                  2016/03/06(日) 22:04 記事URL COM(0)
                    前回の記事で今期は攻撃重視のパラメータにしようかとか言ってたけど

                    実際攻撃パラメータを7とか8とか9とかにしても何故か打たなくなってしまう。

                    そして2か3にするとそこそこ得点が取れるようになる



                    なんなんだお前ら



                    まあ良いけど…






                    いつもの成績だけど

                    打撃陣は鈴木ノリが打点で22時現在124打点9位

                    他は西野の四球が10位とか若田部の犠打が5位とかそんな程度



                    投手は

                    毎度おなじみ直井が奪三振で7位にランクイン


                    それ以外は特に無し



                    そんな訳で今期のチーム内MVPは該当者無し!




                    今期はどうにか勝ち越せただけで、まあ地味な内容だった

                    ただ、今期特筆すべきはドラフトの新戦力


                    18歳若さ溢れる大型新人その名も室田英希
                    410_2016-02-28-22-11-09.png
                    評価はSSS



                    欲を言えば肩がSだったら良かったな(ーー;)


                    この球速と変化球で制球Sは「S」の無駄使いw


                    暫くはチューブで球速を上げつつボーナス成長狙いで肩も一緒に上げていく方向で


                    最終的にはかつての守護神、藤井の再来と言われるような存在になって貰いたい



                    期待してるぞ室田!


                      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
                      2016/02/28(日) 21:47 記事URL COM(0)
                        暫くブログ放置してましたが、再開しようと思ってます。


                        429期が終わってそっちの記事を書くのですが
                        その前に放置中の出来事をサラッとご紹介



                        まずはチーム名が東海ハタノダッシュから東海ナーバスに変更しました。


                        名前の由来とか有りません
                        なんとなくですw



                        続いて選手についてですが
                        稲尾と奥寺秀はトレードに出しました

                        今は某強豪チームで活躍してくれてます


                        伊藤淳也も稲尾、奥寺秀と同じチームに居ますが、トレード直後はメジャー野手総合能力2位か3位までになっていた。

                        そんな伊藤淳也は、トレードに出す前、421期にベストナイン。425期には打点王の大活躍をしてくれた。


                        因みに415期の記事で過去最高の数値と言いましたが、その後過去最高の数値は更新され
                        424期が過去最高となった
                        002_2016-01-03-21-12-56.png
                        こんな頃はチームの総合能力もNTにまで上がっていた(それでも勝てなかったけどw)



                        松藤がその後ミートNTSまで成長し、菊月はミートACEとなり、中村昌弘とトレード
                        稲尾は大久保とトレード
                        そして現在
                        奥寺⇔金刃、伊藤⇔上林のダブルトレードが成立してこうなった
                        002_2016-01-03-21-31-09.png

                        どうせ勝てないのならせめて打撃陣の成績だけでも上位に行って欲しいとの思いから攻撃パラメータを10にしたら見事選手たちが結果を残してくれた!



                        投手陣は
                        421期に藤井良一が抑えのベストナインを受賞

                        425期の投手陣は我がチームの歴史上で最高のメンバーが集まっていた


                        投手総合能力7位の平山
                        10位浜浦と11位土岐の3本柱
                        002_2016-01-03-20-32-42.png

                        次世代エース高見勇星と守護神藤井良一の同い年コンビ


                        これだけのメンバーが同時期に集まるのは恐らくそうは無いでしょう。


                        その後浜浦は428期優勝チームへ
                        土岐は某強豪チームへと移籍


                        どちらも移籍先でエース級の活躍をしてくれた
                        特に土岐は428期最優秀防御率を獲得



                        なんでうちのチームに居る時にそれだけの活躍をしてくれないんだろうorz


                        そして現在の投手陣
                        002_2016-01-03-22-10-16.png



                        平山がついに初代エース嘉納の全盛期に追いつき、追い越そうとしている

                        そんな平山は今、とあるチームの監督さんからトレード要請をもらっているw
                        以前に嘉納が欲しいと言って下さった方だ

                        かなり熱烈な(というか…しつこいw)要請をもらっている



                        う~ん…そこまで欲しいと言って下さるのは光栄なんだけど、浜浦と土岐が抜けて、目ぼしい外国人も居ない今は状況的に即戦力が必要なんですよね~


                        一応その方を優先したいとは思ってるけど…見合う選手が居なかったらその時は(いい加減にw)諦めてくださいねw



                        そしてチームの成績は
                        422期から427期まで勝ち越しが続き、勝ち越せるのが当たり前になっていた時期が有ったけど

                        浜浦、土岐が抜けた穴が大きかったのか

                        前期、今期と負け越しとなってしまった。


                        まあ、今期の場合は勝ち負け捨ててのパラメータ設定だったので仕方ないのかもw

                        来期はまた勝ち越したいな




                        とまあ、放置中の出来事はこんな感じです。
                        続いてこの後書く今期についての記事もお付き合い頂けると幸いです。
                          閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
                          2016/01/03(日) 20:22 記事URL COM(0)
                          スポンサードリンク


                          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。