スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

終ってみれば

     カテゴリ:未整理
    途中首位に立って、この順位をどこまでキープ出来るかなんて言ってたけど


    終盤になって負けが重なって終ってみれば結局ほぼいつも通りの結果でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



    選手の各成績ランク入りは(22時現在)

    鈴木ノリが54本塁打で5位と、135打点で9位に入っただけ
    次回はやっぱりもう少し打撃寄りのパラメータにしてみよっかな…



    って毎回思うんだけどねw




    投手陣は今西が18勝で11位
    勝田が30Sで10位
    直井が194奪三振で17位



    今期のチーム内MVPは鈴木紀広に決定



    さすがの直井も明らかに衰えてきた

    それでもランクインはさすがと言いたいところだが、エースの座は誰かに譲る時が来たようだ




    そんなエースの座を、次の次の世代あたりで狙いに来る若きホープがドラフトで入団


    広瀬海斗君です
    001_2016-03-06-22-19-34.png


    この若さで既に制球、肩がA
    能力の割に才能もAで伸びしろも申し分なし



    前期入った室田と同じく評価はSSS


    広瀬がエースの座を
    室田が守護神の座を狙ってそれぞれ活躍してくれる未来が目に見えるよう



    きっとかつての平山と藤井のような我がチームに無くてはならない投手になってくれることでしょう!


      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/03/06(日) 22:04 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください