スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

チーム復活を担う若手達

     カテゴリ:新戦力
    前期はシーズン終了のブログ記事書いてないけど必要ないよね
    もう負け方ひでえしw



    ドラフトとスカウトでの新戦力です

    kk_2016-11-23-20-08-57.png

    黙れ小僧!

    名前がおっさんくさい名前だったんで、なんかヤダな~…
    と思った時に何故かふと「もののけ姫」のあのシーンが浮かんだので

    「よし、こいつの名前はこれだ!」


    てな感じでこんな名前にしました。



    20歳でパワーは既にAで才能はS
    これは期待して良いんではないでしょうか。


    「黙れ小僧!貴様にこのチームが救えるか!」

    いや、きっと救ってくれるでしょう





    スカウトで入った小野垣も立派な1,2番打者として成長してくれるのではないかと期待



    投手陣は杉村と野村の両村は間違いなくエース格となってくれるだろう


    肝心の新戦力は
    ドラフトでも投手一人入れたんだけど、状況が状況なだけに最初からそこそこの能力が欲しいと思って入れた選手で、将来性に関しては期待できず

    スカウトで入ったのがこちら
    kk_2016-11-23-20-18-32.png


    う~ん微妙か?

    一応コメントは「将来は怪物!?」だったけど、このコメントで実際怪物に育った選手って経験無いんだよね~


    それよりは新戦力では無いけど474期にドラフトで入った19歳の一宮はそこそこ将来期待…してもいい…はず
    kk_2016-11-23-20-29-18.png



    現在の投手陣と、復帰したばかりの頃の投手陣を比べればかなりマシになってきた


    こちら復帰直後
    kk_2016-11-23-20-34-51.png


    こちら現在
    kk_2016-11-23-20-36-13.png

    1年目と2年目は外国人もハズレだったから、チームとしては何十期ぶりの当たり外国人加入でかなりレベルアップしてきた



    さてさてまともな戦力が揃うまであと何期かかるやら

      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/11/23(水) 19:56 記事URL COM(0)

      スカウト

           カテゴリ:新戦力
        またもスカウト獲得

        迷った結果
        今まで活躍してくれていた国分に引退してもらう事に

        歳も歳で、最近は能力が下がる一方
        今まで有難う


        001_2015-08-09-10-27-11.png

        新戦力の河内孝介に期待
          閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
          2015/08/09(日) 10:17 記事URL COM(0)

          スカウト

               カテゴリ:新戦力
            田井将太は外国人枠を投手から打者に変えた時に穴埋め程度に入ってきた、正直どうでもいい選手
            町をうろついてたらスカウトが一回出来るようになったのでスカウトすることに

            野手・投 某大学 バランス型  バランス型  厳しい 天才肌 普通

            田井よりはマシなので雇う事に

            001_2015-08-09-09-57-11.png

            まだ若いし才能もBなので行けますね
              閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
              2015/08/09(日) 09:42 記事URL COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。