スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

全140試合終了して

     カテゴリ:シーズン終了
    今シーズン全140試合を終了
    001_2015-08-16-11-15-28.png

    もっと酷い結果になると思ったけど40勝以上出来たのは意外



    全試合終ってドラフトへ

    年齢18歳で将来性SSの青木と契約
    410_2015-08-16-19-44-58.png



    将来が楽しみです



    変わって今まで活躍してくれていたサイモンドはドンドン能力が落ちて001_2015-08-16-11-34-40.png
    BだったミートはCへ
    SSだったパワーはSへと落ちてしまった

    もう40歳
    引退まで頑張ってもらいたい


    140試合終って各タイトルで20位以内にランクインした選手達
    ☆打者
    打率 ランクイン無し
    本塁打 ランクイン無し
    打点 ランクイン無し

    打席 小野宮 682打席 12位
    打数 小野宮 611打数 18位
    安打 小野宮 192安打 13位
    犠打 安田 26犠打 6位
       河内 9犠打 19位

    ☆投手
    登板 山地 60登板 10位
    敗戦 大塚 18敗 6位
       高林 15敗 13位
       佐藤 14敗 17位  
    セーブ 海津 20S 19位
    被本塁打 高林 41本 3位
         大塚 38本 5位
         佐藤 36本 6位
         加納 30本 17位
    以上(19時50分現在)


    敗戦が3人ランクインとは悲しい…最高が6位ならまだましと思っていいのか…
    しかし、被本塁打が4人ランクインの最高3位とは

    うちのエース加納までランクインとは

    加納と言えば
    今回優勝ほぼ間違いなしの某チームの監督さんから冗談まじりで「加納勇士くださいw」という言葉を頂きました。
    つまり加納はメジャー優勝しちゃうほどのチームから見ても優れた投手なのです
    それなのにチーム全体のレベルが低いばかりにこんな不名誉な記録を残させてしまったのは心苦しい

    いやいや、東海ハタノダッシュはまだ始まったばかりの新しいチーム
    これからもっともっと強くなって、加納の実力を発揮出来るチームにまでしてみせます!
    …多分。

    今年チーム内でMVPを決めるなら192安打の小野宮だ


    試合の記録とは別で成長というランクも有り
    そこでは打者3位に成長70の早坂、投手5位に成長63の高林が入ってました。

    この記録に見合った活躍を期待




    4番はずっと野元でやってきた
    能力的には野元で何も問題無いんだけど…何故か成績が芳しくない

    しかもついに3番宮方がパワーでは並び、ミートは野元が13.8なのに対し、宮方は14.3

    成績も野元が145安打14本塁打60打点
    宮方は152安打31本塁打88打点

    試合は両者フル出場なので条件は同じ



    能力、実績ともに野元を追い越した宮方を4番に決定!
      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2015/08/16(日) 20:13 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。