スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

小野宮が大成長

     カテゴリ:シーズン終了
    パワーBミートSS走力Aだった小野宮が今期終了して

    ↓↓

    002.png


    この大成長

    いや、でもね
    実はもううちの選手じゃ無くなったのです

    トレードしました。



    トレード市場に是非欲しい選手が居て、先方の監督さんに申請したら、その選手は他の選手とトレード成立してしまったんだけど
    その監督さんが別の良い選手で申請して下さった。



    それがこちら
    002_2015-09-07-00-36-02.png

    走力はわずかに小野宮に劣るけど、ミートSSSは魅力的にも程がある
    まだ27歳なので、暫く練習をダッシュに絞れば小野宮以上の1番打者になってくれるかもしれない

    これは期待!



    そして小野宮は

    既に年齢が33歳


    一定の年齢を越えるとトレードした時に能力が急激に上がるのだとか
    だからこその急成長

    常にメジャー上位のチームで、早速レギュラーに入れて頂けるとは大変名誉じゃないですか!



    そして今期
    各タイトルで20位以内にランクインした選手を発表(0時40分現在)
    ☆打者
    犠打以外ランク無し
    犠打 松藤 33打 5位
       安田 30打 6位
       早坂 15打 12位

    ☆投手
    登板 東 48試合 20位
    負け 戸田 18敗 3位タイ (順位6位)
       佐藤 同       (順位7位)
       高林 16敗 6位タイ (順位11位)
       大塚 15敗 7位タイ (順位15位)
    抑え 海津 25S 12位
    四球 戸田 102球 3位タイ (順位4位)
       大塚 101球 4位   (順位5位)
    被本塁打 佐藤 41本 6位タイ(順位11位)
         大塚 36本 9位タイ(順位18位)
         戸田 同      (順位19位)

    カッコ内の順位というのは、他の成績と合わせた優位による順位なので、記録が同じでも順位は違う
    なのでその順位を表示してちょっとでもマシに見せようとする為の無駄な抵抗です


    今期のチーム内MVPは、こんなチームでも15勝して唯一の勝ち越しを果たしたエース加納に決定



    そして毎度お騒がせの4番争い
    前期では奥寺兄を4番にする予定だったんだけど

    宮方が




    002_2015-09-07-01-26-35.png
    こんなにも成長してしまった
    これは嬉しい誤算


    なので来期の打順はこれで行くかも知れない
    002_2015-09-07-01-30-15.png



    「かも」と言うのは
    ドラフトでなかなか良い選手が見つかったのだ
    002_2015-09-07-01-33-00.png
    まだ19歳でこのパワーとは将来有望
    まだこのミートでは試合には出せないが、成長次第で直ぐに試合に投入させるつもりだ



    いずれ彼がうちのチーム初の能力ACE超えをしてくれるのではないか


    こんな風に少しずつ強豪チームになっていけたら嬉しい

      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2015/09/07(月) 00:22 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください