スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

東海ハタノダッシュ8連勝

     カテゴリ:試合
    002_2015-10-03-06-27-17.png
    今期は出だしが好調で、勝率が6割前後のまま50戦ほど消化していた。

    しかし、試合を進めていく度に当然敗戦が増え、75試合ほど進んだところでついに勝率が5割を切ってしまった。
    ちょっと勝ち越しで全試合終了とか頭がよぎったところだったのにやはりそれは身の程知らずというもの。


    もう少し慎重に試合運び出来ればいいんだろうけど…ついつい挑んでしまいたくなる。

    連敗を重ね、とうとう借金が10近くなってしまい、なんやかんやいつも通り。



    そんな矢先に、半ばやけくそで試合を進めたら3連勝4連勝と続き、ついに8連勝で勝率5割が帰って来てくれた。


    これは嬉しい。
    連勝中にはこんなニュースまで
    002_2015-10-03-06-37-34.png



    が、これで完全に浮かれていたら急に現実に叩き戻されてしまった
    phphp.png
    16奪三振とか鬼ですかw

    こちらはうちよりも球団年数が若いのに総合力NTSとかいう怪物揃いの強豪チーム。
    この後このチームは9連勝していた。



    8連勝の甘美な夢からはあっさり現実に叩き戻されてしまったわけだが
    今期は球団史上初のメジャー勝ち越しを狙いに行ける!


    勝ち越せるかどうかの大事なシーズンなんで無謀な戦いは極力避けて、今度こそ最終日まで慎重な試合運びをして行きたい。


      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2015/10/03(土) 06:18 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください