スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

416期勝ち越しならず

     カテゴリ:シーズン終了
    選手たちは大健闘したんだけど
    002_2015-10-04-15-18-28.png

    残念ながら勝ち越しならず
    002_2015-10-04-20-42-30.png


    まあでも間違いなく今までで最高の順位には来れた。



    各タイトルで20位以内にランクインした選手は20:46現在で
    打席 志田 691打席 17位
    打数 志田 625打数 17位
    犠打 菊月 13打 20位

    以上
    と、前期に比べると随分寂しい



    投手は
    奪三振に初園が208奪三振で17位にランクイン
    奪三振率だと9.73で12位に


    そんな訳でチーム内MVPは初園に決定



    トレードには大塚を登録。

    これは欲しいと思った選手が居たので、申請して数十分後様子を見てみたらなんと!
    こちらから申請してたの気付いてらっしゃらなかったのか、先方からも大塚に申請が来ていた。


    これは嬉しい


    早速承認
    それがこちら
    002_2015-10-04-21-08-37.png
    苗字何と読むんだろう…


    調べてみたら「こちや」もしくは「こちんだ」と読むそうな

    名前のゴロからして「こちんだとうきち」の方がオシャレなんでそう呼ばせて貰おうw
    元チームの監督さん、違ったらすみません(汗



    大塚と同じく総合SSだが、安定した制球力と肩が素晴らしい。
    活躍に期待。



    肝心のドラフトだが

    一巡目は失敗した。


    現在のチームの状況を見て、即戦力が欲しいと思った訳だけど
    これはと思って獲得した選手が言うほど即戦力でも無かったのだ


    スタミナはCの114で最低限完投出来るだけは有るし、肩もB、急速は146でそこそこだけど制球がE
    これで才能がDと来た。
    即戦力でもない、将来性も無し。


    まだ22歳なんでどうにかなるんだろうか…失敗。
    来期のドラフトか、加納の自動引退で入ってくる選手に賭けよう…



    2巡目ではかなり良い選手が来てくれた。

    002_2015-10-04-21-33-37.png

    17歳で才能S
    将来性はSSS


    これは確実に主砲として育ってくれるはず!


      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2015/10/04(日) 15:14 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください