スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

430期終了

     カテゴリ:シーズン終了
    今期はいつもより多めに調整を入れてみた

    とくに平山に関しては慎重にw


    そしたらまあ、平山が自慢の能力を発揮しまくり



    21時40分現在で
    防御率 2.05 5位
    勝利 19勝 5位
    奪三振 220 6位

    という健闘っぷり

    最後の方の試合ではちょっと打たれ始めたので、調整入れようと思ったらうっかり忘れてて、最後の登板でかなり打たれてしまって防御率も2点台、20勝も逃がすという痛いミスをしてしまった。

    たらればを言えば

    あの時忘れずに調整にしてたら防御率は1点台で20勝投手になってたかもしれない…




    調整って結構重要だったんだなw



    そんな訳で今期もチーム内MVPは平山に決まり…と、思いきや


    もう一人大健闘の選手が



    我らが守護神藤井良一である

    防御率は1.80と、我がチーム初の1点台を平山より先に達成
    抑えは39セーブで1位!


    惜しくも40Sには届かずも

    安定の守護神っぷり


    このまま行けば最多セーブ
    もしかしたら421期から二度目のベストナインが有りそう



    今期のチーム内MVPは藤井に決定





    今回打撃陣はあまり振るわず

    あちら立てればこちらが立たず


    打撃陣も投手陣も活躍する強豪チームは一体何が違うんだろうorz




    *お騒がせしていた平山のトレードが決定しました。*



    沢山の申請有難うございました。
    申請頂きながらお応え出来なかった皆様、申し訳有りませんでしたm(_ _)m


    またの機会が有りましたら是非よろしくお願いします。




    あの日、スカウトで見つけ、手塩にかけて今まで育ててきた平山がついに移籍
    何だか娘が嫁に出て行った気分(´;ω;`)


    移籍先で大事にしてもらうんだぞw
      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/01/10(日) 18:23 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください