スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

本当だったら打点王

     カテゴリ:シーズン終了
    宗我部康助の今期の打点が146点でメジャー1位だったんですよ!


    突然だけどw




    宗我部をトレードしました。

    移籍先は最近すっかりお得意様となり、何度もお世話になっている某強豪チーム。


    能力は宗我部に劣るが、年齢も考えてトレード合意





    しかし、トレードしてしまうと、その期のその選手の成績が残らないんですよ!


    つまり、折角打点トップだった成績も消えて、打点王じゃなくなってしまうのですorz




    悔しい…
    失敗した


    いや、そもそもこのシステムがおかしいだろ!

    なんで一番多く打点稼いだ奴が打点王じゃねえんだよ!
    なんでトレードしたら成績が消えるんだよ!

    俺の打点王返せ!




    ああ…悔しい…



    はい
    今期の選手の成績

    打率
    若田部15位くらい(適当)


    打点
    本当なら宗我部が146点で1位
    本当なら宗我部が打点王(ここ重要)


    打撃陣は以上(適当)

    投手陣

    防御率
    藤井5位くらい


    奪三振
    直井2位

    以上(適当)
    今期のチーム内MVPは宗我部に決定

    例えシステムが宗我部の記録を消そうとも俺は認めない
    431期の打点王は誰が何と言おうと宗我部康助だ!!





    話は変わって
    近年の藤井の守護神っぷりが凄い!

    防御率が途中滅多打ちされて跳ね上がってしまったけど、それまでは1.3点台とか1.2点台とか


    跳ね上がっても最終的に1.66とか頼もしすぎか!?




    はい、何かもう今回の記事はgdgdですね


    やってらんねえよ(ノД`)シクシク




      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/01/17(日) 23:47 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください