スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ふざけろぉぉぉぉ!!!!

     カテゴリ:選手
    昨シーズンの記事更新を忘れてた

    今から書こうと思ったが…



    93勝47敗で8位と、勝ち越しで1桁順位が取れたこと意外特筆すべきことも無い内容だったのでまあいっかって思ってます。


    チーム内MVPは20勝あげて勝利数5位となった遠野で決定です。

    最近投手重視のパラメータにしてるんで、投手の活躍ばかり目立ってしまう。



    今期は攻撃重視で行ってみよっかな




    ええ、本題ですが



    外国人枠をいつも投手の、主に先発に当てているのですが

    前期、前々期とパペルボンが大活躍してくれたが、さすがに2期使って衰えが見えてきたので、今期は新たな助っ人外国人投手を雇おうと思った訳ですよ。




    そうなのですよ。



    でね


    居たんですよ


    めっさ良い投手が居たんですよ



    たしか
    球速はSで153km
    変化球C
    制球AかB
    肩がSS
    スタミナB

    総合SSS

    良いでしょ?

    ね?




    当然パペルボンとの交代決定ですよ





    ええ、しましたよ



    もう、これでもかってくらい獲得決定押しましたよ

    まあ、クリックは一回しか出来ないけどね。




    気持ち的には30回決定ボタン押したよ



    来てくれたよ



    で?






















































    なんでだよ!
















































    今現在のうちの投手陣だよ!
    410_2016-02-22-21-32-51.png



































    おかえりパペルボ~ンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





















































    ふざけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
    (#゚Д゚)ゴルァ!!






































    なんか前にもこんなバグ有ったぞ?


    あの時もこんな感じの、それはそれは良いピッチャーだった




    きっと皆さんも似たような経験有るはず



    さあ、皆さん大きな声でご一緒に!


































    あの外国人を返せ!





      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2016/02/22(月) 21:17 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください