スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

メジャー10位

     カテゴリ:試合
    選手たちが頑張ってくれたお陰で


    410.png
    メジャー10位入り敗北の数は半端ないけども10位は10位だ


    直近の試合
    mek.jpg
    海津が13Sの大活躍


    海津の活躍というか、他のチームが強すぎて抑えが活躍出来る場が今まで無かった訳で
    折角の高い能力を持つ海津が宝の持ち腐れ状態だった


    しかし、今期は実に良い活躍をしてくれる。



    スカウトで入った戸田征二選手mek_2015-08-13-00-52-00.jpg
    なかなか良い選手が来てくれた


    先発出来る選手が限られてたからこれは嬉しい



    今期の打撃陣
    mek_2015-08-13-00-55-00.jpg
    宮方が野元に追い付いてきた


    年齢の事も考えると将来は宮方、奥寺、酒井の3人が主軸となる予感
      閲覧有難うございました。 web拍手 by FC2
      2015/08/13(木) 00:39 記事URL COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      コメントフォーム

      以下のフォームからコメントを投稿してください